売り切れだ

天気良し♪
バイク整備も終わったのでフラフラと走りに行こう(^_^)b

チンハリさんと江ノ電モナカを買いに扇屋に行ってきました。
鎌倉から渋滞のR134を景色を見ながらゆっく~り
残念ながら売り切れ…ゆっくりした結果がコレだよ(>_<)
dsc04725
お店が江ノ電ルックなので本物と2ショット♪屋根にパンタグラフがッ!
路面電車って近くで見ると迫力満点だ!

手ぶらで帰るのも悔しいので葉山まで足を延ばして旭屋牛肉店で葉山コロッケ(^^;
揚げたてだったので店先のテーブルでアツアツカリカリをパクリ
dsc04728
ウマい!ウマすぎる!

帰り道はXR250とモンスターを交代して走らせる、チンハリさんのモンスターの感想は「結構普通に走る」と好印象!自分が褒められているようで嬉しいものです(^^)v
すっかり夜は寒くなってきました。これからの山道は凍えない装備が必要ですね~

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製