IMGA0379

ヨコハマ大道芸を見てきました、楽しかったよ~
人を楽しませる技術ってスゴいな!そして難しいなと感じた一日でした。
今週末は 野毛大道芸 があります。
あ、MotoGPもありますよン

横浜駅西口のメード喫茶で「逮捕します」-春のハニハニ安全週間制服スキー

■ネトゲ
PSUやりたい要素が無いのでディラガン周回のみ
MHFをお試しプレイ!操作はアナコンLで移動/Rで武器を振り回す、戦闘前にアイテムボックスから持っていくアイテムを選択するのだがPTプレイで何故か奪い合いになる(^^)ステージは数匹のダチョウ(?)を倒すのがクリア条件、二人で挟み撃ちにすると味方にも攻撃が当たってしまう!それもまた面白い♪ボンバーマンっぽい遊び方をしてしまったヨ~
FFはセットアップで断念してしまった<根性なしorz

■アニメ
今期は見るものが少なくて助かります
「東のエデン」「リストランテ・パラディーゾ」が気になる、時間帯がちょこちょこ変わらないことを祈るばかりです。
「マリー&ガリー」は週5分なのが惜し~い作品

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

CRM250ARのキャブレターについて

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換