青空

IMGA0405

新潟山古志村に行ってきました。地震の被災跡地はだいぶ復旧していましたが山は切り取られたように山肌が見えたままでした。
画像は水田もうじき田植えだそうです。
どの水田も水がきれいで映り込みまくる!天然環境マッピング<あたりまえだ

■PC
放置していたPC2台の復旧作業OSはXPで1台はRAID1もう1台はシンプルな構成。RAID1を選択したのはトラブルへの対処もあるけどHDDのスケールアップが容易(だと思う近いうちに実験します)HOTRODはどのMBでも相性悪くSiIを使う。
今回スキンはクラッシックにせずXPデフォルトで使用することにしました(人に質問されて解説できなかったのヨ)

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

CRM250ARのキャブレターについて

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換