連鎖

久しぶりにバイクのバッテリーを補充電した、3ヶ月ほど放置していたがほぼ満充電状態でした(^^)
クイックチャージカプラーも作ったのでテストしないと!

■Array 'RAID_1_0' is broken !?
ようやくPCを復旧しバックアップツールのテストをしています。
その間に別PCのHDD(RAID0)が破損!と言っても普通に動くのでログを見るまで気がつかなかったデス(^^;どちらのドライブだろ?
そしてファイル&プリントサーバーの玄箱まで不調に…なんだよぅ(>_<)
RAIDとNASでHDDx3かぁ~困ったOTZ

このホムペもCGI上書きして書き込みと検索が出来なくなってしまった…修正ついでに模様替えしようかな
ホント不具合だらけです(T_T)

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製