twitterに自動投稿

ブログの更新をtwitterに自動で投稿するようにしました。
参考にしたのはこちら↓

ブログの更新情報は『Friendfeed』で流すことにした

手順が違ったのか「Twitter投稿の優先設定」が出なくて迷ってしまったが設定完了(^^)v
無事に投稿されるかは次回の更新で確認しよう~

他に同じようなサービスがありました
ブログの更新情報を Twitter に流してくれる Twitterfeed

■パスワード変更
あわててhotmailのパスワードを変更しましたが問題なかった様子?

1万人分以上のHotmailパスワードが流出(主にヨーロッパのユーザーとのこと)

記事によるとヨーロッパでユーザー名が「ar」~「bl」で始まるものが流出なので関係なかった~
フィッシング詐欺はうっかりな自分もヤラれちゃいそうだ(>_<)

今期アニメはどうなんダロ?

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製