久しぶりツー

曇り空で涼しい
シンジさんに誘われて超久しぶりにツーリングしてきました。
渋滞が避けたかったので6時に集合したのにR246は結構な混雑、いつもこンな時間に渋滞したっけ?
photo1013175518
いつもの宮ヶ瀬(^^)渋滞でぐったり
早朝なのでふれあいの館はガラガラ、長話が始まってしまいココを出発したのは10時過ぎ

道志みち~都留線で「彩花」に到着
photo1013175808
昼前で駐車場もガラガラです
photo1013175952
冷やしたぬき♪相変わらず美味し~い
食後は昼寝のため田貫湖を目指します
photo1013180024
道中に富士山が!写真では伝わらないがデカい!
photo1013180052
田貫湖キャンプ場初めてきたけど絶景ポイント!オススメだ!
photo1013180124
田貫湖、湖面に映る逆さ富士が見たかったなあ
芝生で昼寝、デカいイビキをかいていたようで恥ずかしい

■悔しいです!
昼寝してまったり、小腹が減ったので「むめさん」に行くコトに!久しぶりでテンション高くなる♪
…が!火曜定休!?ありゃ?
photo1012232415
五合目からの風景、夕方なのに凍える寒さ!
話し合いの結果、箱根を抜けて「のんき亭」を目指すことに
photo1013180154
箱根スカイライン、まだ5時くらいなのに薄暗い!急いで帰る
昼寝をしたのに箱根新道はいつも眠くなる不思議

6時過ぎ、西湘バイパス国府津「のんき亭」に到着
…またか!?
「むめさん」「のんき亭」とも火曜定休だと言うことを知った…「彩花」だけでも行けてよかった

しんぢサンお疲れ様でした(^o^)/また行こう!

PS.モンスターやっぱり楽しい!


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製