彩花に行った!

しんぢサンに彩花のうどんを食べ行こうと誘われて出かけてきました。ロードスターの助手席もバケットシートになったとのことで峠道が面白そうなのです!
img_20110521_081250
柳沢峠からの写真
空はかすんではいますが富士山が見える!
img_20110521_110339
上日川ダム
誰もいないし天気が良かったのでベンチがあったらココで昼寝したかった。
img_20110521_110339
彩花には開店の11:00ジャストに到着
15分もしないうちに席が埋まっていく~相変わらず大人気
img_20110521_130920
山中湖で昼寝
日なたは暑いし日陰は寒いで微調整が難しい!上着を持ってくれば良かったと後悔…(>_<)

昼寝のあと道志の温泉にのんびり浸かる。
初めて行った温泉だけどかなり良い温泉、また行きたい。<名前忘れた
新タマネギが安かったので購入(^^;

肝心のバケットシートは前日の不摂生が原因か車酔いをしてしまいペースを落としてもらいました(T_T)楽しみだったのに~とほほ


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製