NSR250Rがウチに来た!
いつもお世話になってるしんぢサンにNSR250Rをお借りすることになりました。
車両はジムカーナ仕様の殻剥き&ガード装備の状態。エンジンはオーバーホール済み混合仕様でPGMにはHRCハーネスが装着されサスはレート不明ですが固めのバネが前後に組まれています。
少し乗ってみましたが歯数が大きいのでスリリングです「13000rpm回るよ」と言われても回せませんでした。
これから整備記録簿的なモノをつけていこうと思っています。
まずはシートカウルを破損させてしまった(>_<)ので補修と前後スプリングをノーマルに戻します。
型式: NSR250R7n
プラグ:BR8ECM (新品に交換)
混合比:30:1~50:1とのこと
フォークオイル:ATF(#10~#15らしい)
車両はジムカーナ仕様の殻剥き&ガード装備の状態。エンジンはオーバーホール済み混合仕様でPGMにはHRCハーネスが装着されサスはレート不明ですが固めのバネが前後に組まれています。
少し乗ってみましたが歯数が大きいのでスリリングです「13000rpm回るよ」と言われても回せませんでした。
これから整備記録簿的なモノをつけていこうと思っています。
まずはシートカウルを破損させてしまった(>_<)ので補修と前後スプリングをノーマルに戻します。
型式: NSR250R7n
プラグ:BR8ECM (新品に交換)
混合比:30:1~50:1とのこと
フォークオイル:ATF(#10~#15らしい)
コメント