最近のNSR250R

じっとしてても汗が吹き出るぞォー
ステムのグリスアップを行いました。
もっと早く行う予定でしたが、先月ジャッキアップにプラ製踏み台(耐荷重100kg)で実験したところNSR250Rの車重に耐えられなかったのでジャッキを用意することに。
今回二回目のステム作業ですがしんぢサン(とスピンナハンドル)が足りないのでスピンナハンドルと延長用に塩ビパイプも用意しました<筋力ないなー
1m以上のパイプを振り回す姿は奇妙に見えていたんだろうな、トホホ

DSC_0027
ロアベアリングの様子、グリスも残っていてレース側も無事
これはCB400F用なんでしょうか?
DSC_0029
ヘッドパイプ、グロ画像
こちらもグリスもレースも無事でした
DSC_0033
アッパーベアリング、オフ車と違ってニードルベアリングじゃないんですね。
これからグリスを塗ってもとに戻します。
オフ車と違ってジャッキアップポイントに悩んだが結局チャンバーに掛けてしまった(^^;

なんだろう…すごい苦労したのに書いてみると大したことない感じになるorz
そして当たり前ですが組み直しても大きな変化なし!

次はRサススプリング交換&グリスアップ
あと少し!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製