原ニツーリング

めっちゃ寒いなか三崎の朝市へ原ニツーリングしてきました
アドレスのしんぢサンとカブの三浦隊長の三人で鎌倉集合
image
深夜3:00鎌倉のコンビニに時間どおり集合しました。寒い!

image(1)
2014年最後の満月
image(3)
5:00すぎ三崎到着こんな早朝から活気あるなァ〜

image(2)
昨年混雑しててあきらめたマグロ汁ゲット!暖かくて美味しい~

image(9)
三浦隊長コンロ持参でさっそく焼きまーす。うまい!ゴハンが欲しかった

このまま横須賀で三笠公園へ向かいます
image(4)

途中バルブ切れなどトラブルがあったけど三笠公園到着
image(5)

三笠デカい!
image(6)

横須賀駅に潜水艦を見に行くことに。ここで三浦隊長とはお別れ
image(7)
すげー!駅前の公園から潜水艦が見えるヨ

image(8)
朝市面白いなー他の朝市も見てみたくなりました!(^^)

今度は猿島に渡ってみよう~ 
早く暖かくなれ!


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製