クルマと!

横浜そごうにF1が展示されたのを見てきました。
DCIM0014 (3)
大きいフロアではありませんが近くで見ることが出来ますヨ

ありました!
DCIM0008 (3)
ホンダF1

横から見ると低い車体!
DCIM0006 (3)
カッコいい!

ジェンソン・バトン機
DCIM0011 (3)
2015年のホンダもジェンソン・バトンなんですね

キレイだよなあ
DCIM0012 (3)
近くで見ると塗装剥がれなどあって「ホントに走ってたんだ」って思う


横浜そごうでは12月26日~2015年1月7日まで展示されているので興味ある方は正月休みに見てみるとイイです。


そごう・西武、F1マシン「Honda RA106」も展示する写真展「F1 ART SCENE写真展」 http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20141225_681912.html


(´Д`)ハァ…
いいものを見てため息をつきながら日産本社ビルへ向かいます。
DCIM0015 (3)
いい天気

ムムッ!こちらも
DCIM0016 (3)
ウルトラ警備隊か!
DCIM0017 (3)
リーフがベース車両だったかナ?

やっぱりカッコいい!
DCIM0018 (3)
古くてもカッコよさは変わらない
DCIM0019 (3)
きれいなデザイン好きだ

コンセプトカー
DCIM0021 (3)
未来のセダン
ドアノブがつるつるでどうやって開けるのかな?
DCIM0023 (3)
前から見るとこんな感じ

最後はマッチのマーチで締め
DCIM0026 (3)
古いけど好きなカタチ

日産本社も色んな車両を展示するので飽きずに見られます。アラウンドビューモニターが楽しい♪オススメだー

たくさんのクルマを見た~(´Д`)ハァ…満足

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製