わらじカツ

長雨の後ひさしぶりの晴れ!
しんぢサンに誘われて原二ツーリングに行ってきました。

朝、宮ヶ瀬に集合し出発
IMG_2307
いつもの休憩所

雁坂トンネルを抜けて小鹿野へ向かいます。

動画撮影してみました(音声注意)

安田屋は通りから一本奥に入ったところにありました。
IMG_2309
行列がすごい!人気のお店なんですね~

入れ替え制で30分位で入店
これがわらじカツ♪靴のサイズだと25cmくらいかな?
IMG_2299
小食なので1枚(^^;
メニューではカツ1~3枚まであるようです。
タレが美味しい!カツがなくてもゴハンがすすむ。

食後はSLを見に三峰口駅へ
IMG_2303
雰囲気の良い駅舎
鉄道むすめポップの横にガリガリ君が?

転車台でターンする様子が見られたのですが遠くて上手く撮影出来ませんでした。
初めて見たけど回転速度も思ったより速かったです。

IMG_2313
SLと原二を一緒に
IMG_2317
撮影してる様子をさらに後ろから(^^;

ツーリング恒例の昼寝タイム
IMG_2314
有馬ダム涼しい

反省会はステーキガスト(^^) 今後反省会はステーキガストで行う事になった。

走行距離およそ330km
デカバイのツーリングと変わらない距離走ってしまった。
原二ツー思ったより面白かった♪また行きたい!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製