若林せんべい店

雨続きでうんざりな日が続きます。

事情があって原チャリで都内に行った帰りに散策。
モンスターを購入したモトギャルソンが環八から甲州街道桜上水あたりに移転したようなので見に行ってみました。
Googleマップで見ると桜井ホンダ本店の近く。

DCIM0714
!、、、また移転してる!!
味の素スタジアムの近くですって、、、遠すぎる。

ガッカリしたけどお隣にせんべい屋を発見!

DCIM0716

木製のケースがとてもいい味を出しています。

DCIM0717

ガラスをどかして商品を取り出します。

老夫婦お二人で50年続けているそうで、「ちい散歩」でテレビに出ていたそうです。
おばあちゃんが懐っこく嬉しそうに話すのでこっちまで嬉しくなってしまいました(^^)

海苔せんべいとあられを買ってみましたが美味しかった♪お店が無くなる前に何度か行ってみよう

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

CRM250ARのキャブレターについて

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換