ホンダコレクションホールを見てきました

何か「雨」「台風」しか書いてないような気がします(^^;
雨の中チンハリ氏とツインリンクもてぎに行ってきました。
今回は「オール ホンダF1マシン特別展示」が目的です。

オール ホンダF1マシン特別展示
http://www.twinring.jp/collection-hall/event/1608_all_honda/
2016年8月20日(土)~10月10日(月・祝)
※McLaren-Honda MP4-30の展示は、8月22日(月)~9月22日(木・祝)までとなります。

朝から首都高で迷子で時間をロス!いつも迷う(@_@)

高速を降りて朝食
2016-09-13 11.11.10
土浦魚市場で朝食どれも安い!
少食なので盛りが多く感じたなー

ツインリンクもてぎに到着
2016-09-13 12.34.37
雨です(;_;)

2016-09-13 13.00.42
motoGPの準備か?オーバルに仮設スタンドを作っていました。

2016-09-13 13.11.42
本日の目的地コレクションホール

DCIM0727
入り口にMP4/5B

DCIM0729
渋い!カッコいいねぇ~

DCIM0784
オール ホンダF1マシン特別展示

画像が多いのでアルバム形式にしてみました。
オール ホンダF1マシン特別展示
どの時代の車両もカッコいいですね~
コレクションホールだけを閉館間際まで観ていました(^^)
新型NSXが見たかったなあ~


帰りは宇都宮で餃子
2016-09-13 19.24.34
餃子像が見つけられなかった、、、

みんみんは休みだったり混んでたりで入れず、駅前の餃天堂に入りました。
2016-09-13 19.06.17
焼き餃子と水餃子のセット、チンハリ氏はGoogleのクチコミに同意していました(^^)

ちなみに日本GPにあわせて9月16日(金)から「オール ホンダWGPマシン特別展示」が始まってます。

オール ホンダWGPマシン特別展示
http://www.twinring.jp/collection-hall/event/1609_wgp/

こちらも魅力!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

CRM250ARのキャブレターについて

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換