シートの張替え

ようやく春らしくなってきました♪
だいぶくたびれたドリーム125のシートを張り替えます。

シートの状況
DCIM1044
シートの擦り切れも気になりますが、形が崩れてきてしまっています。

ユザワヤで合皮を購入
DCIM1042
横浜ベイクオーターにユザワヤ入ってた
合皮は70cmで1300円くらいでした。

一枚の合皮を引っ張って伸ばしてタッカーでとめるのだけど、このような肉感的なシートを引っ張り伸ばしてうまくいくものだろうか?
何度もやり直してカタチになりました!

DCIM1060

むっ!小さくなってしまった(;´д`)
引っ張られてシートの角が丸まって横から見るとキノコみたい、、、
前後長が縮まっただけでなく厚みのないシートになったぞ。

これは失敗だ~
別の手段を考えます。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製