ふうぼう

夏が終わりの気配がしますねー

ひととおりの整備も終わったので、カブに風防をつけました。
DCIM1233
スクーターで快適装備だったのでカブにも装着(^^)

【良いところ】
・疲れにくい
・小雨ならカッパいらず
燃費が若干向上 (2017/10/14訂正) 燃費悪化してました(^^;

【悪いところ】
・なぜか巻き込み風で顔が痒くなる
・風切り音が大きくなった
・燃費悪化(平均47km/Lから40km/Lへ)

前回の エンジンOH 後にオイル漏れに悩まされていましたが、原因判明し対策できました。
原因はタペットキャップのつけ間違い。IN側OUT側を入れ替えたら治りました!

前後リム、サスの錆取りもしてシャッキリ
これで安心してZZR250に取り組めます

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製