足つぼGP

ツーリングのお誘いをいただきました。
今回のツーリングには足つぼという拷問が待っていました。

集合は西湘バイパスPA
IMG_20171125_063056
時間を間違えて1時間前から待つことに、、、寒い!

道の駅伊豆ゲートウェイ函南で伊豆組と合流
IMG_20171125_084322
初めて来たけどイイところですね~

全員集合して目的地を目指します。
IMG_20171125_093456
だるま山高原レストハウスで休憩
IMG_20171125_093644
今日は富士山がよく見えます!きれい!

どこだかわからないけど(^^;) ここも絶景
IMG_20171125_105502
風が強くて体温がグングン奪われ歯がガチガチするほど寒い、が絶景!

目的地のまるとに到着
IMG_20171125_124429
カマ焼き定食
IMG_20171125_131825
カマ焼きが大きくてごはんが足らない(汗)

満腹になったら足湯に移動し足を温めます。
IMG_20171125_115845
もうじき足つぼGP2017開幕です。
足つぼGPは pylonさんのブログで解説されています(手抜き)

ブリーフィング中、いよいよ拷問が始まる
IMG_20171125_150027
ここから先は画像がありません、、、出走時の足つぼの痛みですっかり忘れていました。
脂汗かくほどの痛みも報われず最下位(;´д`)トホホ…

足つぼGP閉幕して帰路に、渋滞でみな散り散りに自動的に解散~

いやー絶景も見れたし(足つぼ以外は)楽しかった!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製