「ゆるキャン△」ゆるくないスタンプラリー

関東も梅雨入りが近そうですね~
ゆるくないスタンプラリーをまわってきました。

「ゆるキャン△」
ゆるくないスタンプラリー
https://yurucam-stamp-rally.xdn-mds.com/home/

スタンプラリーには5っのコースあります。
 1.なでしこコース
 2.リンコース
 3.野クルコース
 4.富士山コース
 5.ゆるキャン△コース
とりあえずステッカー目的でなでしこコースを目指します。
こんな順番で巡ってきました。

(1)内船駅
IMG_20180519_144238
スタンプのQRコードは駅内ではなく向かいのお菓子屋さん花わらべにあります。
IMG_20180519_144219
くるみパイがオススメ!桔梗信玄餅の話題で盛り上がってしまった(^^;

(2)栄昇堂
IMG_20180519_150159
ここは別のコースなのですがルート上にあるので、QRコードもここにあります。
IMG_20180519_150236
アニメ8話で出てきたお店、同じようにみのぶまんじゅうを買いました(^^)   
IMG_20180519_150337
見覚えがある!
DdehVaeUQAgZnt9
作中ではこのあたりでまんじゅうを食べていたのだな~



(3)身延山ロープウェイ
IMG_20180519_151441
立派な門でしたので思わず撮影タイム
IMG_20180519_153458
身延山ロープウェイ乗り場ここ店内にQRコードがあります

(4)身延山観光協会
身延山ロープウェイから少し下ったところにあります。
IMG_20180519_154907
ここで応援ステッカーがもらえます。
IMG_20180519_155111
やったぜ!
IMG_20180519_154452
バイクと一緒に

(5)セルバみのぶ店
IMG_20180519_161552
ここで休憩( ^^) _旦~~イートインスペースがあります
ゆるキャン△グッズがたくさんありました!

あとはのんびり本栖湖こえて帰路につきます。
IMG_20180519_171520
富士山!いい景色だな~また来ないと!

それにしてもZZR250は疲れない♪いいバイクだー

ゆるくないスタンプラリーの期間は 6/3(日)までですので興味ある方はお早めに!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製