早太郎と湯けむり駒ヶ根とZZR250

GW頃に行ったツーリングの話

いまにも降りそうな曇り空
ゆるキャン△の影響で長野にツーリングに行ってきました。

杖突峠
IMG_20180502_092641
峠の茶屋
DCIM1593

この先の景色が大好きでいつもゆっくり走ってしまう
ゆっくりと走って駒ヶ根まで

光前寺
IMG_20180502_104707
敷地内も広くて散策をするのが楽しいです。
DCIM1605
霊犬早太郎像
IMG_20180502_105329
ここはワンコ(霊犬早太郎)寺でヒカリゴケも有名らしいです。



ちかくにある早太郎温泉こまくさの湯に向かいます
DCIM1609
メニュー
DCIM1610
入浴食事セットがお得すぎる!

風呂上がりにミニソースカツ丼セットにしました
IMG_20180502_121819
りんちゃんと一緒

い、犬が私のサラダを…
IMG_20180502_122118
早太郎おみくじ大吉でしたー!

そして陣馬形山キャンプ場
IMG_20180502_134514
曇り空でしたが晴れてたら絶景なんだろうなーーー
今回は用事があるので下見で退散~

このあと高遠で雨に振られズブ濡れで帰宅
ZZR250のETC、シガライターソケット、キャリアのテストも出来たので良かった!

次はキャンプにいこう!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製