アルト車体カバー交換

寒くなってきましたねーー!
秋はドコにいってしまったのーー?

連続した台風のせいかボディカバーがボロボロになったので交換しました。
IMG_20181017_133742
新しいボディカバー( ・`ω・´)
ボディカバーの良いところはなんと言っても車体が汚れないこと!
洗車回数が減りました。
悪いところはカバー着脱が面倒で乗らなくなること(;´д`)トホホ…


今まで使ってたのはコレ

ミニバン用ですが二世代前のアルトでもブカブカになることもなく使い勝手が良かったです。このカバーは1年3ヶ月使うことが出来ました
2017年6月~2018年9月まで使用

今度のカバー

アルトに適合するカバーにしてみました。
以前のカバーに比べてタイトで着脱に時間がかかります(^^;
撥水性も良くないみたいなので防水スプレーを吹いておきました。

このカバーはどれほど保つのだろう?2年は使えて欲しいな~
バイクカバーは30年使ってるので頑張って٩(๑`^´๑)۶

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製