ラーツー

寒い!冬のようだ

しんぢサンとラーツー(ラーメンツーリング)に行ってきました。
前々からやってみたかったのだ!

まずは水汲みで荒井湧水へ
IMG_20180909_082022
左のパイプはろ過されているので飲料にはコチラを使います

今回はCL50とDream125でのラーツー
DCIM1842
のんびりツーリングには原付きは最適♪

幻の八丁の滝でラーメンいただきます(^q^)
IMG_20180909_083757-01
道路からおりるとこの景色が見られます。入り口は分かりづらいですが探してみてください。

ラ・ラ・ラ・ラーメン♪ソーセージとカット野菜を投入
1536487754296
見た目悪いが外ごはん効果で3倍美味しい♪

まったり過ごして午後はカブミーティングを見学
IMG_20180909_112118
カブがたくさん!Dream125は見かけなかったな~

まだ明るいので林道を少し走ることにし越路林道へ向かいます
二台ともガソリン残量が少なかったのですが給油所までいくのが面倒でそのまま突入します<無謀!
DCIM1782
ここまではまったり~ムードだったのに、、、

天気が悪い日が続いて路面が悪いです
1536487762423
こんなラフな格好で入ってはダメだった!

うぉーい、、、ドンドン怪しくなってくる
DCIM1784

川渡り!オモロイ!
IMG_20180909_124006

ココで休憩
1536487769596
ガタガタと降りてくる原付にCRF250の二人が拍手で迎えてくれました。
アレコレ話していたらCRF250二人組が一緒に林道を降りてくれること(^^)助かった、、、
林道を出るまでの写真はありません
荷物を積んだカブで走るところではなかったです(>_<)
DCIM1777
林道出口でCRF250の二人とお別れ
ありがとう!助かりました

カブはガス欠でタンクの底が見えてます_| ̄|○ il||li
しんぢサンにガソリンを買ってきてもらいました(スミマセン)
1536490292247

さらにCL50からガソリンを奪う!
1536490298265
これで給油所まで走ることができました

無計画で無謀なツーリングに反省だワ
でも久々の林道は楽しかったな~

コメント

Unknown さんの投稿…
充実したバイクライフデスネ。
たけぞぉ さんの投稿…
大岡さんお久しぶりです。皆さんお元気でしょうか?
今も変わらずバイク乗っています(^^)v

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製