肉♪ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 11月 06, 2003 エト氏の招集あり、事務所で焼肉!今回は通常の焼肉とさらにステーキ肉を焼いてその上にたっぷりとおろしニンニクをかけました~うめえ!久しぶりに星氏と再会。・・・また大きくなってるヨ。星氏は新潟県人なのに「~だっちゃ」って言わないのはおかしいと思った。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント