しーぽん号の修理 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 11月 21, 2003 朝から歯科医。日中は天気も良く気温も高いのでバイクの修理にドカ専門店へ行く。修理点は”リアフェンダー”、”クラッチレリーズシリンダー”の2点です。フェンダーのほうは半値なので99年式にしてシリンダーは国産の社外に変更したよあとはサスを好みに調整予定、他人の車両を見ても思うのだがM900ってかドカはFサスの初期動作良すぎで旨みのある部分が少ないカンジ・・・もっとオフ車風味にして低速での楽しみを増やしたいなあなんて。夜からは千葉の温泉に向かって走り始めます。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント