CRM修理中♪



朝イチで母の見舞いに行く、リハビリで歩いている様子を見て安心した。この調子なら
来月には退院出来そうです~よかった。

昼からCRM250ARの復旧作業、インナーフォークの錆びを取るんだけどサビの数が多い!
1000番の紙やすりでシコシコと削るのだがサビの肉厚が並じゃないんで時間がかかる~
終わりそうにないのでFタイヤを戻して明日に持ち越し。
この作業が終われば動かせそうです~ツーリングに間に合うかな?
↓CRM250ARに興味があったら読んでみるとイイかもです。
http://www.honda.co.jp/factbook/motor/CRM250AR/199701/index.html

うむむ、今夜のアニメはどうなるんだ!?フジテレビ頼むよ~
今から仮眠を取りまーす。<ダメ人間

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製