おすすめだ



骨折から1ヶ月が経過しました。
先週処置してもらったギプスのおかげでようやく机上のメインPCに向かえるようになりましたよ~よかった♪まだ長時間座った姿勢を保つのは困難ですが・・・(^^;
今後、松葉杖での生活上の問題・注意点など気がついたことを書いていこうと思います。

■アニメ
「エル・カザド」がお気に入り~
もうナディとエリスの掛け合いだけで和んでしまいます(^^) その他のキャラクター達、変態(!)や子連れの賞金稼ぎなど風変わりな人物が多く楽しい。
このまま珍道中だけでもイイ!!タコタコタコス♪

録画していた「らきすた」をまとめて視聴しました。序盤キャラクター達の会話内容に違和感がありましたがすぐ慣れて楽しく見ることが出来ました~面白いゾ
ラジオ番組『らっきー☆ちゃんねる』の勢いもすごい~

エル・カザド
http://www.elcazador.tv/
「らき☆すた」オフィシャルサイト
http://www.lucky-ch.com/
らっきー☆ちゃんねる
http://lantis-net.com/rakisuta/

■ホムペ
チンハリ氏ブログ「初老生活」にリンクしました。
しかし何てタイトルだ!?

久しぶりにスキャナ起動~画像は後日修正したい

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製