「ページが見つかりません」のハナシ

PSOBBをインストールしました、PSUで問題無かったPCだったのに表示がガタガタでショック!うむむ、ゲーム機の方がスムーズ・・・
遊びたかったチャレンジも体験版ではプレイ不可なのでノーマル低レベルクリアに挑戦なのです♪まだ初心者ロビーに人もいるので久しぶりにチームに加入させてもらうのも楽しみ~ワードセレクトを駆使するぞ(^^)はじめまして>みんな
PSOのゲームバランスはホント絶妙で楽しい。

■404エラー
Webブラウザからアクセスしてファイルがサーバー内に見つからないときに発生するエラー。これをオリジナルのエラー画面に変更する。
【手順】
・オリジナルのエラー画面をHTMLなどで作成しサーバーに用意
・上位ディレクトリーの「.htaccess」に以下の命令文を追加
"ErrorDocument 404 http://www.●●.jp/●●.html"
これは「.htaccess」ファイルのコントロールが有効なサーバーでなければ動作しません。(Niftyは不可)

でたらめなアドレスを入力してドメイン取得しているサイトのエラー画面(404 Not Found)を見てみるのも楽しいですよ♪特にグラフィックを扱うサイトは楽しいものが多いです(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製