Nice bike

1098S!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
dsc04600
エト氏すげえぇぇ!
70mm径フルエキがメチャ太かった!<私の拳くらいのサイズ
排気音は低く歯切れが良い音です。

正面から見るとスリムでカッコいい~
ライト下のダクトはエアクリーナーに向かってます
dsc04601
S4Rと比較して「軽量」「低速トルクある」「乗り心地よい」とのコト
一緒に走りたかったけどバッテリー上がり…ゴメンねエト氏
慣らしが終わったら走りに行きましょう~(^^)

…絶対に高速道路は使えないナ(^_^;)

コメント

ara さんのコメント…
とうとう納車されましたか~
写真でしか見たことないけど
実写はかなり強烈そうですね
パワーもすごいんだろうな~
たけぞぉ さんのコメント…
araさま
スゴかったですよ!造形とか音とか(^^;
実物はコンパクトでビックリします。
しかもフルエキで1X0馬力ですと!?
ツインとは思えないヨ~
araさんのSV1000もクラッチ不調とか
そろそろR1000(R1?)ですか(^o^)
ara さんのコメント…
1000Rほしいですね~とても買えませんが・・・
SVも2回目の車検が終わって消耗部品が数点交換時期のようです
クラッチ、ブレーキパットの交換用パーツは届いているみたいなのですがスケジュールがなかなか合いません
いつの間にか冬になってしまった・・・
今年はバイクもラジも遊んでないな~
たけぞぉ さんのコメント…
araさま
SV1000は車検出したばかりでしたね<残念!
生1098S見てみてくださいデザインがカッコいいです。
>今年はバイクもラジも遊んでないな~
ホント忙しそうです(^^)
お体に気をつけてくださいね

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製