へーちょ



ぶひゃーー花粉がぁーー!!
今年は鼻よりも目が厳しいのぉ~

■ヤフオク
初めて落札に挑戦しました♪ゲームみたいで面白いです。
気になるモノをウォッチリストで観察して終了価格を予想したりするのも楽しいですね(^^)

あと最近利用したのはこちら↓
半額以下.com
ジャンルも豊富で安いもの探しには便利!

■PSU
電撃PSのイベントが始まりましたね!復帰したいけどアレコレとやることがあって先になりそうだ…トホ
復帰したらパレ上げするぞ!そのときパネルが全部開いてるとイイナ~

■ブログ

志村けん公式ブログ
そっけない日記なんですが読んでいるとホッとしちゃいます。

プリンセス天功 オフィシャルブログ
TVでの神秘的なイメージと正反対なブログ♪ギャップ萌えだ!

どちらも読んでいると癒されますよぉ(*^o^*)

私もブログを更新しないと!犬泉

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製