もうチョイだ

バッテリー購入ACデルコ製DT12B-4にしました~国産じゃないけど大丈夫だよね?

■クラッチカバー
出来た~製作時間30分お勧めだ!
参考にしたのは「モンスターと遊ぶ」サマ丁寧な説明があって参考になりましたm(_ _)m
dcp_5484
部品の入手はライディングハウスにメールで問い合わせ¥3000、なんと夕方問い合わせて翌日到着!対応も親切でよかった~スライダーもライディングハウス製にすれば良かったナ(^^)
dcp_5490
取り付けたトコロ
ついでにマウントスライダーも装着ホントはデイトナのエンジンガードのほうが安心なのでしょうが形が(^^;)カッコで選んで後悔するかも?
dsc04646
上から見た

■TEMPメーター
VERTICAL側とHORIZONTAL側のそれぞれの温度が知りたかったのでFX TEMP ステッカーを貼り付けました。貼り付けてから気がついたのですが空冷エンジンの腰上には貼らないでねって書いてあった…ダメじゃん(>_<)
dsc04669
緑が実際の温度、油温計との差はおよそ15℃
3箇所で確認したら VERTICAL > HORIZONTAL >CRANKCASE 順の温度

もう少しバイクいじりは続きます。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製