やられたー

寒くなってきました!昨夜は暖房入れた何か負けた気分だ

■PC復旧中
大丈夫かと思われていたHDDを別PCで読み込み、ダメだー!?
SMARTのウソツキ!
バックアップ&復旧は面倒ですね(^^;

コメント