やられたー リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 11月 11, 2008 寒くなってきました!昨夜は暖房入れた何か負けた気分だ■PC復旧中大丈夫かと思われていたHDDを別PCで読み込み、ダメだー!?SMARTのウソツキ!バックアップ&復旧は面倒ですね(^^; リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント