さよならだ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 11月 30, 2008 0系ラストランお疲れ様でした新幹線といえば0系&100系でしょ♪新幹線らしい(?)デザインだ子供のころ220km/h(歌では時速250km)の世界ってどんなだろ~って憧れてた(^^)画像は旧交通博物館初代新幹線「0系」:昭和の夢さらば 今月末の引退、惜しむファン--乗車ルポ■PSUMAG+が始まったのにPC修復中で復帰できず(T_T)イベントタイトル通り「+」武器が追加との話<マジか無理に「+」付けなくてもイイのになあ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント