すすまない

1ヶ月近くPCトラブルとつきあい(T_T)
HDDもダメっぽいのでバックアップ開始
ファイルサーバーへコピーしていたのですがデータが破損してしまう元データは無傷なのに何故(T_T)重症じゃないですかー!!コピーではなく移動にしたもんで復旧がさらに難しい(>_<)ヤッチマッタナー俺のバカバカ!
HDD容量が増えてくると便利だけどトラブル時は困っちゃいます。

■PSU
PC壊れて全然遊べないデス(>_<)
ブルースS2が始まったらしいが報酬が打撃武器現物とは・・・属性固定!?打撃武器は属性+強化と敷居が高いのに(T_T)もうガンナーだけでいいんじゃないのか?と思ってしまうヨ何故だかPSUはタイプが多くても遊び方が固定されてる気がします(^^;
年末は「ファンタシースターZERO」発売!これも魅力

・ファンタシースターZERO

種族が公開されました♪レイマーがキザ男でステキ
MAG+には復帰したいなぁ

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製