痛ステ

天気良し暖かい一日
チンハリ氏とミニカー展示販売イベント-に行ってきました(^o^)

■クラシックカー
暖かいのでバイクは大桟橋の駐車場ではなく赤レンガ倉庫付近の駐輪場において散策。赤レンガ倉庫ではクラシックカーを展示していました
imga0208
ロールスロイス&ブガティの集まりとのコト
imga0214
きれいなエンジン内部♪驚きだったのは自走だったこと!黄昏時ヨコハマの渋滞に普通に不思議と馴染んでいた〜サスガ!

■大桟橋
会場の大桟橋はエリザベス号寄港以来なので何十年ぶりだろう?すっかり変わっています。
imga0222
大桟橋からの景色ココから富士山も♪絶好のビューポイント!初日の出はここで見るのもいいかもネ
imga0227
大桟橋ホール
会場は海に面した壁が全てガラスで自然光を取り入れる仕組み。ここからの景色もイイ!
イベントの雰囲気は静岡のおもちゃショーを小規模にした感じ、ミニカーやメタルキットがメインでRCは少しでのんびりしています。
imga0228
少なかったけどバイク関連も展示されてました。
ヘイデン仕様のGP9カッコいい!来年派手な走りを期待してます
imga0231
そして初音ミクのステッカーGET!どこに貼っちゃおうかな〜

PC作業環境をWindowsからMacintoshへ移行中
久しぶりで忘れたことが多すぎる(^^;

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製