やっちまったなー

男はだまって「パーティションの削除」!
慎重に行ってきたHDDデータサルベージですが手順の誤りで全消去してしまいましたー!(>_<)俺のバカ
外すハードディスクを間違えるし容量くらい確認してから作業しろよ自分!!
今までソースやPVを失ったのは痛いなぁ~(T_T)
撮り溜めていた「水曜どうでしょう」のデータを復旧できたのが救いか・・・トホ

■PC
PCはスペックダウンながら復旧中♪同じペン4だけどシングルでFSBが1/2さすがに2GHzでもゆっくりだ
Macintoshもセットアップしていますが使用アプリがOSX非対応ばかりでガッカリorzフォトショくらいはアップグレードしておけばよかったかな?
ASFがD&D出来ないのも困ったところ。

Windows Messengerをアンインストール

なんどめだ

■PSU
今週末は復帰できるかナ!?
集会には参加した~い

■アニメ
かんなぎ&喰霊零が面白い!
クラナドも見ているが自分には合わないようだ。

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製