IKEAデカかった

チンハリさんのバイクの住所変更で神奈川運輸支局に行ってきました。
引越しが同じ市内のためナンバー変わらず書類作成&手続きは30分もかからず終了~バイクショップへ依頼する手間暇を考えると全然おトクだ♪
空いた時間は車検の様子を見学。車は台数が多く超ロングボディのリムジンやたくさんの新車の救急車や旧車など、バイクは数台CB750K、ドカMHR、GS750、ハスク気になるモタ車のハスクは光軸テストで落ちていました!検査(光軸)オフ系は大変そうだ。
HID車両がヘッドランプに紙を貼り付けて検査を通すのは問題ないのはドウなんだろ?

■IKEA
初めて行ったがデカい!時間をかけてゆっくり回りたい施設(託児所アリ)
平日だからかフードコートもゆったりしててくつろげました~
机を見てきたのですがカタログで見たより肉厚で重かったので悩むところ。

■PSU
動作確認のためにキャンペーンコードで復帰。GeForceMXでは透過処理が不完全で動作自体も最低設定でさえ厳しい(^^)うぬぬ
VGAが貧弱なので某集会は見送りだけココの参加者は会話が面白い♪
MAG+をメンバーと周回アイテムは相変わらず・・・そろそろ打撃&防具基板が出てほしいトコロ
メンバーはPSZには興味ないようでガッカリ(T_T)急いで遊ぶものでもないケドね

FireFoxはアドオンを追加するごとに便利になっていきますね♪面白いぞ

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製