インテルマック



妹がPCとプリンタを買うのでヨドバシカメラまで行ってきました。
さほど迷わずMacBookとAirExpressとiWork'09にHPの複合機を購入(うらやまし~い)スグにでも使いたいらしいので持ち帰ることにしたがプリンターが10kg!楽勝かと思ったけどやはり重かったヨ(>_<)ヒィ…
良い買い物したな~とは思ったケド、妹のケータイのバッテリーが膨らんでいるのを見て「パソコンよりもケータイだったのでは?」と思ったのは内緒(^_^;)
帰って即セットアップ相変わらずマックはセットアップが簡単!ほぼ1時間で完了♪初めて試すロゼッタも十分な実行速度で驚きます!ブートキャンプや仮想PCソフトもあるし次のPCはマックがいいかも~

RosettaはバックグラウンドでPowerPCベースのアプリケーションをIntelベースのMac用に変換して実行します。
http://www.apple.com/jp/rosetta/

■アニメ
TVKではバーディ次回がラスト!救いのあるラストでありますように
新番組もぼちぼち始まりました。「クッキングアイドル マイ!マイ!まいん」「マリー&ガリー」キャラクターがいい!NHKやるな!

クッキングアイドル マイ!マイ!まいん
マリー&ガリー


コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製