ちょっとダケでも

機種変更したので携帯電話でブログ更新・閲覧の確認をしていたらパケットだけで料金がスゴいことに!なるほどパケット定額プランは必要だ

■不勉強
やりたい(作りたい)コトが知識がなく取っ掛かりさえつかめない状態で困ってしまう(;_;)でも不明点が少しずつ判明するのも楽しみではあるのだけどネ
・バキューム成型
・SWレギュレータ
コレが正解ともわからない状態…迷ってばかりだ

■リンククラブ
妹がISDNからフレッツ光にした。
プロバイダーであるリンククラブに不明瞭なところがあったのでサポート電話に何度かけても留守電で「メールしてください」ばかり(>_<)
調べ始めたら悪い話題の多いコトに驚き!

リンククラブ被害報告まとめ
http://www24.atwiki.jp/linkclub/

Linkclubユーザーさんは読んでみてください

結局リンククラブは解約しニフティにしました。
昔はマックユーザー向けの良いプロバイダーだと思ってたのだけどなァ

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製