お台場ガンダム

不安定な天気…ホントに梅雨明けなのか?

またバイクネタじゃないのですスミマセン(^^;
今回は画像多いので注意が必要です。
チンハリ氏とお台場ガンダムを見に行ってきました。

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト

新橋からゆりかもめ会場のお台場潮風公園までは案内も多く迷うことはないでしょう。
公園内に入ってもそれらしい雰囲気じゃありません「ホントにあるのかネ?」なんて思ってたら木の間から見覚えのある後頭部ががが!!
dcp_5542
チンハリ氏が「あれだ!」と小走り、先に発見されてくやしい!
「我々は偵察が任務なんだぞ!」と心の中で叫ぶ
会場はガンダム中心の広めのイベントスペースで撮影もラクチン♪それに”タッチ&ウォーク”でガンダムの股下をくぐって触れちゃうのです!ハヒ~
dcp_5547
タッチ&ウォークに近づきつつ撮影
dcp_5549
おおっ!カッコいい!
dcp_5552
立ちポーズはプラモデルに負けてない
dcp_5559
タッチ&ウォークに並びます
dcp_5542
30分毎に音楽が切り替わり顔が動き煙(湯気?)を出すパフォーマンスがある。
imga0534
見上げるガンダム
煙は色んなトコから出る(^^)排圧ある演出なら…
imga0539
タッチ&ウォーク人物との対比で大きさを実感
imga0543
潜ってます!迫力だー
imga0544
もうランバ・ラルの気分!18mってデカい!
imga0547
コーションラベル「トルクはマニュアルを参照」よし!真似るゾ
imga0548
踵なんですが近くによるとわからなくなりますね
imga0552
ガンダムのふくらはぎ(ダム)
バックパックも厚みがあってカッコいい
imga0554
も少し足は短くてもいいかも
imga0556
イベントテント向こうにガンダム
会場では「おー」「デカい」「スゴい」しか言ってなかったナぁ(^^;
最初は楽しいか?なんて思っていたけど実物をみて考えが変わった!やっぱり行ってよかったヨ>チンハリ氏サンクス!
■おまけ
解像度の高い画像をPicasaにアップロードしておきました。
GUNDAM

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製