つぶやく

Twitterってモノをはじめました<どんなサービスか知りたかったのデス
独り言をネットにバラまくミニブログみたいなサービス。
見ている分には非常に興味深い、リアルタイムの状況が楽しい♪
つぶやく側としては何気ない一言に反応があると急いでやらなきゃイケない気分になってしまう(^^;
自分には誰が見てるか分からないホムペやブログが気楽です。
ガンダム画像アップしなきゃ(^^)

■アクセス解析
画面にアイコン表示されないという理由からアクセス解析をNINJAツールからGoogleAnalyticsに変更しました。
私のような素人には単純にグラフィカルなサービスって認識ですが商業サイトではかなり便利っぽいようです。

Analyticsで直接トラフィックのアクセス解析
http://ascii.jp/elem/000/000/436/436944/summary.html

他にもGoogleは便利なサービスがあるのでアカウント取得はお勧めだ

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製