風邪ひいた(>_<)

急激に寒くなってきましたー
目が覚めたら体が重くてダルい~
暖かくして寝る!

■容体
血圧は140~170台をフラフラしている状態あまり変化しないですね
うれしい報告は体重が10kgへったこと♪(108kg→98kg)
問題は右手・右足動かないのに治療は終了しているコト…このままでは歩くこともできないケドいいのか!?
ということで今週は転院先を探していました。決まってしまえば主治医に連絡を取ってもらえるので早めに行動しないと!
リハビリするなら早いほうがいいので最悪でも来月頭には転院したい!
あと事前に介護タクシーと障害者認定について調べておかねば

足の悪い彼の親には黙っているが電話連絡とれないので不審に思われはじめました(^^;ヤバい
転院して今までのことを話せますように!

明日は河川敷を自転車でフラフラする~楽しみ♪

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製