後ろ髪ひかれる

先週HT-03Aが¥5250で出ていたのだが今日みたら値上がり?期間限定だったのかー
そういえばメッセージRでキャンペーンのお知らせが来てたっけ
まだ検討中だったのに何故か損した気分(^_^)
11日にDOCOMO&SOFTBANK新製品発表がありましたが気になる機種は無し、SOFTBANKのWifiのプランってどんなサービスなんだろう?
ドコモの「iPhoneあきらめてない」発言は具体的な話もないのでちょっとズルい気がする(^^;
2台持ちになりそうだからiPhoneもいいのかも?

■容体
知人の入院日記(^^;
入院してから一週間が経過、血圧は相変わらず170前後
病状は担当医の説明によると脳梗塞と脳溢血が同時に発症したとのコト
現在、右足は相変わらず動かないようですが右腕はだいぶ動くようになったように見えます。
処置は特になく朝晩2回の飲み薬、時折頭痛がある様子
今後の治療方針などどうなっているのか気になる。
バイクに乗れなくなるコトを気にしていたがやはりショックだろうな、でも楽しいことは他にもたくさんあるからネ
今はとにかく血圧を下げないと!

みんなも体は大事にしてね~

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製