重い

Android SDKのセットアップで悩む
2GHzのP4マシンにインストールしVM起動しても動かず何度も再起動する。
あきらめて放置していたら動いてた(>_<)25分くらいかな?
うむむ、ゲームPCにインストールしなきゃダメか~

■容体
入院して13日、寝てばかりで暇らしくDSのドラクエを頼まれる(^^;
症状は変化なく血圧も170前後とのコト(昨日は140台)
治療もリハビリも無く薬の量を増やした様子
今日は右足首が少し動いた
リハビリ施設のある病院へ転院を考えているので調べてくれと言われる。
救急車が来た時も確認したけど病院選びは大事!!
しかし相談できる身内の人間が近くにいないと不安だろうな…田舎の親に連絡してないことを後悔しませんように
看護師に教わった病院2っとも駅から遠い!バイクを出すべきか!?

ドラクエはアマゾンさんにて、ギフトで病院に送るか~(^^)
ドラゴンクエストIX 星空の守り人

今更ですがついでに購入~安かったヨ
いっしょにとれーにんぐ [DVD]

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製