原付バイクで千葉ツーリング

すっかり寒くなりましたねー!
10月に計画していた千葉ツーリングに行ってきました。

天気予報が心配でしたが当日は晴天(^^)ラッキー!
雨天時のためにビール工場見学の予約をしていましたが次回に持ち越し

鎌倉のコンビニで集合しフェリー乗り場へ、今回フェリーが定期検査で1隻を運休し2時間間隔のドッグダイヤとなるため空白時間を作らないよう気を使います。
今回のフェリー料金、久里浜⇔金谷(原付)往復で2970円でした。そんなに高かったっけ?

DCIM0312
乗り込みます!

DCIM0314
ガッチリ固定されました。35分の船旅のはじまり


今回のツーリングでのベストショット!
DCIM0323
カメラと満月せんべいを持って準備。うまくいくかナ?

1449906334032
来るか?

1449906322321 
おお!

1449906319513
おおお!

1449906341544
すごい!カモメの餌キャッチ瞬間です!

上手い人がコツを教えて下さいましたが「船の角」で「カッパえびせん」が良いようです。
満月せんべいだと指先まで咥えられて痛いとのコト(三浦さん談)

いや~行きのフェリーでだいぶ盛り上がりました(゚∀゚)


千葉では信号が少なく止まるタイミングもなく写真が少なめ
1449906367681
海と原付(^^) 千葉は海がイイ!

1449906357576
夕焼けがキレイでみんな同じように写真撮っていました。

DCIM0328
千葉とお別れ

あっさりしてますがホント景色が良い所が多くて止まるタイミングが難しかった。

今回もスクーターが遅くて迷惑をかけてしまった。
ちゃんと動くようにしないと!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製