iijmioの解約

台風の中を福島から横浜まで運転してきました。
大雨と強風で突然に視界が奪われた時は死ぬかと思ったヨ~

■iijmio解約
しばらくMVNOで「iijmio」「0SIM」2枚のSIMを使っていましたが自分の使い方では1枚で十分だとわかりましたので「iijmio」を解約しました。
ここ4ヶ月データ通信400MB/月を超えることがなかったので「0SIM」を残すコトに(^^)

解約はココから
サービスのご解約
https://www.iijmio.jp/customer/cancel


2年以上使ってたMVNOなのでさみしいですがお別れ

最近は歳をとったせいか物を増やすのが怖くなってきました。
管理能力がなくなってきたことを実感しています (;´д`)トホホ…
 

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製