KCBMに行ってきました

ぎゃー!Windowsアップデートでトラブル発生!
再インストールでまっさらなWindows10になりました(;´д`)トホホ…

二桁いかない気温だけど晴天!
カワサキコーヒーブレイクミーティング(KCBM)に行ってきました。

『カワサキコーヒーブレイクミーティングin埼玉』開催案内

KAZE(HARTとかYESSみたいなの)が30周年だそうです。
私もエンデューロレース人気の時に入会していました懐かしいな~

会場の雰囲気
IMG_20180114_103135
埼玉スタジアムをバックに(^^)

色んな車両が見れて刺激になりました。
H2がたくさん並んでるの初めて見れたしZX4とかGPZ400Rとかホント好きだわ~

全ては無理ですが出来るだけ台数映るように頑張ってみました
IMG_20180114_112022
この寒さなのにこの台数!みんなスゴイな
会場のある駐車場に収まりきらず別の駐車場も使われていました。

KCBMでは色んな所で「○○オーナーズクラブ」みたいな横断幕もって写真撮影していて見てるといいな~と思います。
ちなみにZZR250は何台いるか数えたところ自分含め5台でした。

お昼解散なのでざりがに堂の猫手焼きを買ってから埼玉をウロウロ
IMG_20180114_130429
肉球質感がたまらん!ぷにぷにしたい!


マグカップとKAZE30周年ステッカー
DCIM1449
会場ではいくつか出店があってその中で面白いTシャツが売っていました。

時間の余裕もありこういうミーティングはいいですね!
あ~暖かければ菓子屋横丁も見たかったな~

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製