買い出し

お野菜お高くありませんこと?

近所のスーパーで野菜が高いので寒さのなか三浦朝市まで行ってきました。
早めに行かないと売り切れちゃうとわかったので5時前に到着
IMG_20180128_045703
冷えた体にマグロ汁がしみる~

野菜の次は、パンを買いにはまだぶんてんに向かいます。
IMG_20180128_062440
浦賀の夜明け
民家の向こうがスグ海みたいな場所があって好きな町並みです。

はまだぶんてん
IMG_20180128_065949
パン(惣菜パン)が美味しいです!オススメは鎌倉ハムのハムカツ♪
海を眺めながらのパンとコンビニコーヒーがサイコー!

行きは鎌倉からR134で海沿いに三崎、帰りはR357から環状二号とルートがマッタリしてて好き。今回のルートでは路肩に雪もなくて安全に走れました。

帰宅して調達した食材で調理
 ・おでん
 ・きんぴらゴボウ
 ・とろろごはん
など作りました。
三崎なのに魚関係ないメニューだ(^^;

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製