フューエルコックの修理
暑い日が続きますね~!倒れそうだワ
CL50ガス欠の修理
リザーブコックが機能しなかったのでフューエルコックを外してみました。
サビだらけのタンク(^^;) ちかいうちに防錆処理して塗装したい
やっぱり!ストレーナーが無い!
タンクの中にストレーナーが残っていなかったのでスペアタンクのコックと交換します。
ガソリンコックの構成部品。ストローみたいなのがストレーナーで上と下が網状になっておりそこからそれぞれ”ON”&”RES"でガソリンを引き込むようになっています。
以前オーバーホールしたZZR250のコックよりもシンプルな構成です。
Oリングは耐油耐熱の汎用品
軽く掃除して組み立てます
あとはガソリンを少量入れてリザーブが機能するか確かめて完了です。
CL50のリザーブは0.8l(5.8l)です。
さぁ!これでひととおり機能するようになったハズ!です。
CL50ガス欠の修理
リザーブコックが機能しなかったのでフューエルコックを外してみました。
サビだらけのタンク(^^;) ちかいうちに防錆処理して塗装したい
やっぱり!ストレーナーが無い!
タンクの中にストレーナーが残っていなかったのでスペアタンクのコックと交換します。
ガソリンコックの構成部品。ストローみたいなのがストレーナーで上と下が網状になっておりそこからそれぞれ”ON”&”RES"でガソリンを引き込むようになっています。
以前オーバーホールしたZZR250のコックよりもシンプルな構成です。
Oリングは耐油耐熱の汎用品
軽く掃除して組み立てます
あとはガソリンを少量入れてリザーブが機能するか確かめて完了です。
CL50のリザーブは0.8l(5.8l)です。
さぁ!これでひととおり機能するようになったハズ!です。
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