CL50ガス欠

雨続きバイクがカビてしまう!

雨降り始める前に、CL50動作チェックでみなとみらいまでナイトラン
少しばかりボコつく回転域があるけどよく走るようになった~!

カッコかわいいぜ!
IMG_20180623_021914

こっちはピンぼけだわ
IMG_20180623_022751

週末だからか赤レンガでは皆さんが写真撮影してました

■ガソリンコック不良
走っていたら突然のエンジンストップ
ガス欠だったのでコックをリザーブにしてみたがエンジンかからず、、、
タンク揺すってもガソリン残っている気配はなし
しかたが無いのでガソリンスタンドまで押していきました(;´д`)トホホ…


どうもフューエルストレーナーが外れているみたい
まだまだ治すトコロがあるなーー

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製