CL50シート張替え

雨続きで嫌になります。

CL50整備のつづき、シート張替えを行います。
シート表皮はメーカーで部品設定がなかったので社外パーツを注文しました。
パーツはコチラ


現状のシート
表面
DCIM1690
裏面
DCIM1692

シート表皮をはがしたところ
DCIM1711
スポンジの状態もなかなかキテます!

シート表皮とスポンジの間に防水処理として半透明ゴミ袋を敷いておきました。過去にはビニールを使っていましたがゴミ袋のほうが滑りも良くて作業しやすいです。

タッカーでぱちぱちっと止めて完成♪この表皮は使いやすかったナ~
DCIM1713
最初に前と後をパチっと決めておけば作業はスムーズです

裏面
DCIM1715
防水処理のゴミ袋が見えますね(^^

晴れたら車体に付けてみます♪
楽しみ!

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製