CL50きれいにしよう!

蒸し暑いですね~そろそろ扇風機ださなきゃ

CL50はパーツ注文したが廃番部品があって手間取っています。
出来ることからコツコツすすめていきます。

■フレーム塗装ハゲ補修
ワイヤーがフレームに擦れる部分があるので塗装しシールで保護します。
ネックとタンク下が擦れているようです。
DCIM1685
透明シールで保護したかったのですが手持ちの透明シールが肉厚すぎたのでスプラッシュステッカー(^^; 古いネ

■トップブリッジ
トップブリッジの化粧直しをします
DCIM1673
これを、、、
DCIM1700
こうじゃ!
多く見る場所なので少しでも綺麗にしておきたい♪

■キックシャフトオイルシール交換
古いオイルシールは細いマイナスドライバーでこじれば外すことができました。
DCIM1732
綺麗に掃除して
DCIM1734
新しいシールに傷つけないようにスプラインを養生します。
あとはシリコングリスをシールに塗ってシャフトに押し込んだら完成です。

オイルシールからの漏れは無いのでいよいよエンジン始動させます!
楽しみだ~

コメント

このブログの人気の投稿

ZZR250イグニッションコイルをバッ直

アルトHA24Sのドライブシャフトブーツを交換

スペアキーの作製